池袋のGRIPでランチなど

63ad863f.jpg
金城先輩とランチで池袋のGRIPへ行ってきました。

オーガニック野菜の盛り合わせを食べましたよ。
超おいしかったです、ドレッシングが。
あんまりにもおいしかったので、買って帰りましたよ。
家でも野菜たくさん食べたい。

GRIPはとても混んでました。
同様に、ラシーヌも混んでおりました。
ラシーヌでもGRIPのドレッシングを使ったサラダランチが食べられるんですって。
なんだ、どこに行ってもおいしいサラダが食べられるなんて、すばらしいわね、池袋は。

池袋はとにかく、あずま通りの周辺がいいですよ。
2ヶ月に1回髪きりにいくので、この辺ばっかりうろうろしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。