銀鮭のフライ弁当

0786a965.jpg
・銀鮭のフライ
・スパムいりポテトサラダ
・ゴーヤーとツナの炒めもの
・きゃべつのごまあえ
・うめぼしごはん

銀鮭の骨をはずして皮もはがして、フライにしました。
おいしい塩を振ったので、そのまま食べてもおいしいはず。
だっておいしい塩を振ってあるんですもの。ほほほ。

除湿機に思いをはせすぎて、睡眠不足です。
まるで恋する乙女のように、ため息をつきながら
価格.comを眺める生活に疲れを感じてしまったので
除湿機買ってしまいました。きょう届きます。

購入の際に白と黒と2種類の色があったので、どちらがいいか
だんなさんに確認したところ即答で「黒」のこと。
わたしは割と白の方がいいかなーと思っていたので
なんで黒がいいのか再度確認したところ「かっこいいから!」だそうです。

なんか急に小学生男子的なチョイスだわ…。
で、黒にしました。かっこいいから。

あーあ、早く届かないかなー。
届き次第じゃんじゃん湿気を取りまくってやる!
湿気なんて集めてポイだ!今のうちにせいぜい浮遊しておくのだ!

2件のコメント

  1. スパム入りポテトサラダは絶対私好みです☆
    彩がきれないお弁当ですね☆
    旦那さんの発想いいですね!
    かっこいいから、黒!
    今日も湿気がひどいので
    除湿機活躍ですね(^^)

  2. めがね嫁さん
    スパムを細かく切ってフライパンで炒めて
    ゆでたじゃがいもに加えてみましたー♪
    黒こしょうとマヨネーズときざみパセリを入れて混ぜるだけです!
    かんたんだしおいしかったですよー( ´艸`)ムププ
    黒くてかっこいい除湿機!活躍中です!
    湿気取れると気分がいいです!すがすがしくて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。