FACTORYのモーニング

CIMG2393.jpg
・ベーグル、にんじんのパン
・フルーツ
・オムレツ

平日休みを満喫すべく、九段下のFACTORYにモーニングを食べに行きました。
おいしくごはんを食べられるように朝からお風呂に入り軽くストレッチをし、準備は万全!

8時45分くらいにおみせにつくと、すでに満席。。。
もう、さいきん常に満席との戦いです…。
ここでも15分くらい待って、ようやく朝ごはんです。

こちらのモーニングセットは、パンを2つ選べて、オムレツが1つついていました。
コーヒーと紅茶もどちらか選べますー。
あと、フルーツとヨーグルトとグラノーラとミルクもオレンジジュースもゆで卵も!
好きなだけ食べていいのです!!
きゃーテンションあがるー♪

出来立てのとろとろオムレツがとってもおいしいー!

CIMG2396.jpg

結局、フルーツをたっぷり食べてしまい、ヨーグルトもグラノーラもゆで卵も食べれずじまいでしたが
大満足ですー♪

会社に行く前にまた行けたらいいなー…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。