スコーンとホワイトブラウニー、豆乳くずもちのセット

CIMG2382.jpg
・Sセット(ホワイトブラウニー、豆乳くずもち、スコーン)

前から行きたかった恵比寿のカフェ「歩粉」にいってきましたー。
ちょうど混雑していた時間帯だったみたいで、40分近く雨の中待ちまして、やっと入店。
さむかったので紅茶とお菓子3つがセットになったSセットを頼みましたー。

写真の黒いお皿の右手前がスコーン、その奥のあんこと杏と一緒にあるのが豆乳のくずもち、
その隣がホワイトブラウニー、小さい入れ物に入ったはちみつと生クリームです。

ホワイトチョコってあんまりすきじゃなかったけど、このブラウニーはとってもおいしかったー♪
スコーンもコーングリッツ?がはいっているのかぷちぷちして香ばしくてほろほろしていて…。
あったかい紅茶とおいしいお菓子で、すっかり癒されました…。

CIMG2376.jpg

このあと代官山のcoccaに行ってとってもかわいいリュックを衝動買い…。
だんなとふたりで共同資産にいたしました。
手作りバッグのキットも買ったので、春に向けてちくちく縫いたいと思います。
coccaのテキスタイルはかなりかわいくて、、、カーテンとかもここでそろえたくなりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。