冷やし担々麺ごはん

1a692b67.jpg
・冷やし担々麺 パクチー大盛り
・えびしゅうまい

暑いのです、さいきん。
むしむし暑いときはさっぱりと冷たい麺だわ!
ということで、冷やし担々麺です。

ゴマペーストにあれこれ混ぜて、きんきんに氷で冷したスープを
きんきんに冷した麺にかけて、つるつると。
ああーー!濃厚で、うまいわー!!
冷たいからするする食べられるし!
何と言っても、、パクチーがね!すごいあうわー!
何束でも食べられそう!パクチーさいこう!
これはいい!我が家の冷たい麺の定番にしましょう!!

えびしゅうまいはニチレイ?のやつを買いました。
今回は美味しくないとはいってなかったから、まずまずのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。