いちごヨーグルトアイス

35b0bbf8.jpg
・いちごヨーグルトアイス

アイスよりも、なによりも、このカップ!
超かわいいでしょ!!
これ、ハーゲンダッツの限定カップなんですよ!

2005年くらいのハーゲンダッツ・スーパープレミアムクラブ
会員限定の陶器製のアイスクリームグラスなんですって!
一万円分のアイスを店舗で食べるともらえたらしいんですよ。

もう8年も前だし、、でも、どうしてもほしい!
ハーゲンダッツの陶器のカップほしい!!

で、待つこと数ヶ月…ヤフオクで発見しました!
即落札!やったー!!

a1c786db.jpg
中身のアイスはいちごとヨーグルトと生クリームとあわせて冷凍したのです。
おいしいなー♪アイスうまいなー♪
いちごは表参道の路上で700gくらいで400円で買いました。
とってもお買い得だわー!

bfeeac76.jpg
ちょうかわいいわー。
大事にしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。