焼きうどん弁当

f7355e5c.jpg
・焼きうどん
・ミニトマト

2日間、寝込んでました。

じわじわと38.7度まで熱が上がり、それが丸1日延々と続き。。
熱いわ、つらいわ、鼻水止まらないわ、頭痛いわ。
あまりの猛威に、鳥インフルエンザなのか?風疹か?って思いましたが、
ただの風邪のようです、何とか復活しました。

いつまでも寝ていられる身分ではないので、
風邪の友・うどんをお弁当に作ったのですが。
ぼんやりしていたせいで、家に忘れてきてしまいました。
そのままおいてきたので、痛んでそうだな…。

P4045690.jpg
熱が下がってからは、釜玉うどんとか食べてました。

病み上がりなので、土日は養生します。
どうせ天気悪いみたいだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。