ミルクフランス考察 その6 しげくに屋55ベーカリー

3845496e.jpg
南青山の246COMMONにある、しげくに屋55ベーカリーで発見しました
「ミルクフランス(¥210)。」

パンはめちゃくちゃ強いです!香ばしさもハンパない!
生地が固めで弾力がありぎっしり詰まっているかんじ。
ライ麦パンっぽい酸味もあります。

3564769d.jpg
クリームは、めっっちゃ多いです!はみ出してる!!
食べると端からあふれ出てくるくらい、とんでもなく大量です。
ミルク風味と甘みが強めの、ホイップクリームみたいな色と柔らかさのクリームです。

ミルクフランスにするには個性の強いパンですが、
クリームの甘みと香りの強さが調和して、なんだか、おいしい!!
ライ麦パン、あんまり好きじゃないのですが、これ、けっこう好きかも!!

【しげくに屋55ベーカリー「ミルクフランス」】
購入場所:しげくに屋55ベーカリー 表参道246COMMON店
価格:210円
パン:香ばしく重めのライ麦パン風のパン
クリーム:ホイップクリームのような甘みとミルク風味の強いクリーム
クリームの量:超大量
好み:★★★★☆(ライ麦パン好きじゃないけど、これはバランスがいいぞ!おいしい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。