KUSMIの紅茶とかわいい靴下

CIMG2313.jpg
・KUSMIのモーニングティー

だんなからバレンタインのお返しにいただきましたよ。
自分では買わないけれど、かわいい缶だー♪
大事においしく飲みたいです。どうもありがとうー!!

あと、かわいい靴下もいただきました。

CIMG2316.jpg

私が一番はいている、ビルケンのモンタナに似合うように選んでくれたみたいです。
いやー、うれしいわー。

ちなみに、私のバレンタインはこんなかんじだったので…。
きっとよろこんでもらえてるんだと思いたいです。

ちなみに、一枚目の写真の高級ティーカップもいただきものです。
会社の皆さんが結婚祝いにくれたやつです。
大事すぎてめったに使いません…。
割れたりでもしたら、もう、悲しすぎるから大事に大事に使っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。