ぎんだらの照り焼きごはん

8daf4d34.jpg
・ぎんだらの照り焼き
・にんじんととりハムのサラダ
・めかぶ
・水菜とじゃこのおひたし
・きゃべつと厚揚げのみそ汁
・ごはん

健康に気をつけようと思いまして、
結構健康的なメニューにしてみました。
みそ汁にきゃべつをいれたら、甘みが出ててとってもおいしかったです。

もずくを買ってきたつもりで、めかぶを買ってしまいました。
もずくがよかったんだけど…。

健康に気をつけようと思ったわりに、ホワイトデーでいただいた
チョコレートをむしゃむしゃ食べてしまいました。
あんまり意味がない気がします。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。