エビフライ弁当

6ee8e088.jpg
・エビフライ
・たこの唐揚げ
・しめじとほうれん草のバターソテー
・枝豆と桜えびのポテトサラダ
・ミニトマト
・うめぼしごはん
・バウムクーヘン

エビフライが地味にすきなんです。エビフライというか、えびが。
ぷりぷりしていておいしいじゃあないですか。
タルタルソースとかつけたらおいしいんだろうなぁ。
やっぱりブラックタイガーは大きいし立派だし、いいわね~。
今日は素のまま食べてもいいようにちゃんと下味つけてあります。

マドレーヌを入れるためのビニールにバウムクーヘンを詰めました。
デザートとして楽しむのです。
家でちょこっと焼き菓子を焼いておけば、おやつの時間に甘いものが
食べたくなっても安心です。
今度はおからのビスケットでも焼こうかしら。塩味がいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。