伊勢にいってきました 2

53a1f1f0.jpg
安いプランを組んだので、伊勢市や鳥羽ではホテルがなくて、
伊勢市から電車で1時間の賢島、そこからさらにシャトルバスで25分掛かる
ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩に宿泊しました。

最初はあーあ、あんまり伊勢にいる時間がないなあ…とか、
志摩ってなにがあるんだろう、とか、
シャトルバスの最終が17時って…伊勢に数時間しか居られない…、とか、
様々なことを考えて暗い気持ちになっていたのですが。

98eb6655.jpg
ホテルの窓から見える英虞湾が、こんなにも綺麗なのです。
ちょっと(かなり?)遠かったけど、こんなにいい眺めなら全然問題ない!!
と、嬉しくなってしまいました。

温泉もすごく肌ざわりがよくて柔らかなお湯で、
ずーっと入っていてもいいなー、って思えるくらい。
塩分が強いせいか、お風呂上りもずーっとぽかぽかしていました。
お風呂からも海が見えるし、最高です。

06062ef8.jpg
ホテルの敷地内を散策できるのですが、もう、本当に眺めがすごい!
なんて綺麗な海の色なんでしょう。

9cfd2ba0.jpg
海水浴場もありました。
透明度がすごいー!網代浜海水浴場とは大違い!
なんて綺麗なんでしょう…。

fb7bb95f.jpg
きんじょうは沖縄の海を見て育ってるので海レベルが高いらしく。
ほどほどの感動くらいでしたが。
日本海育ちの私にはびっくりの綺麗さでした。
あー、わざわざ時間掛けてきてよかったー!

ホテルの部屋もとっても広くて、設備も充実していたし。
朝ごはんも山ほど食べたし。
値段も安いし全く文句のつけようがありません。
素晴らしい、また泊まりたい!

若いときみたいに安いホテルで素泊まり!とかいう
旅行が辛くなってきていたので、自身の老いを知るいい機会になりました。
今度はゆったりと、ホテルを楽しむためだけに泊まりにきたいなーと思います。
うーん、年取ったなー、ははは。

139c0945.jpg
すてきなホテルでしたよ。

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です