たらこスパゲティごはん

699d00cd.jpg
・たらこスパゲティ
・白菜ときのこのクリームスープ

頭が痛くてろくなものが作れませんでした。
味もあんまり覚えてないけど、まあまあ。頑張りました。
だんなさんいわく、スープに迷いがみえる、とのこと。
そうですね、体調がダイレクトに反映されてしまいましたね。

頭痛薬を2回も飲んだのに、痛みは増すばかりで。
なんだか弱気に、このまま終わりだ…って考えながら無理矢理寝ました。

起きたら、ぼーっとはするものの、痛みはひいておりました。
そして、雪も降っておりませんでした。

早く帰って寝たいけど、夜に予定があります。
元気だして頑張りたいです。

2件のコメント

  1. 頭痛大丈夫ですか?
    私もかなりの頭痛持ちで、月に何度も苦しんでますo(><)o
    なるべく薬は飲みたくないけど、我慢するよりひどくなる前に飲んじゃったほうが賢明ですね。
    痛いときは「もう一生治らないんじゃないか・・・」って思いますよね!!
    無事夜遊び(?)できましたか~?♪
    コレント!!
    私もイッタラが大好きなのですが、コレントは買わずに終わってしまいました。
    廃番になると買っておけばよかったかなぁ、と思ってしまいます。。。

  2. chiiさん
    ありがとうございますー(´・_・`)大丈夫な時と辛い時が
    繰り返してて、なんだか調子がよくないですー。
    でも、連休があるので!大丈夫です!きっと!
    無事にサイン会にも行けましたし!
    chiiさんも頭痛持ちなんですねー (/ _ ; )
    お互いに無理せず、薬に頼って(笑)乗り切りましょうねー!
    なるべくのみたくないのも、すごい分かります…。
    でも、我慢しちゃうと、薬が聞かなくなっちゃうんですよね。。
    コレントは最初見たとき、なんて気持ちの悪い食欲の失せる柄なんだ!!
    っておもったんですけど、カップだったらかわいいなー♪と、
    購入してみましたー。
    まだネットだと売ってるかもしれないですよー!
    半額くらいになっていた気がします!
    いまはパラティッシのパープルが欲しいのですが…めっちゃくちゃ高くて
    手にも入らなそうなので…我慢します>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。