2日目のおせち

d4b13ac7.jpg
・おせち

同じものを食べ続ける風習がないわたしには、
なぜこんなにおせちを食べ続けるのかわからないのですが。
こういうものだと、理解することにしました。

もう3食連続おせちです。
それなりにおいしいからいいか。

1日は亀戸天神へ初詣に、
2日は一般参賀と有楽町の無印に行ってきました。

51611f9a.jpg
亀戸天神で名前のおみくじみたいなやつを引きました。
なにが書いてあるのか、さっぱりわからず。

そもそも、あ行に麻美はなかったんですよ。
なので、ま行にならんでた麻美をひいたのですが。
これ、大丈夫なのかしら?まみとして認識されてない?
あさみの2013年、ちゃんと占えているのか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。