たらのムニエルとだいこんのポタージュごはん

32964325.jpg
・たらのムニエル きのこソテー添え
・れんこんとブロッコリーのチーズ焼き
・じゃがいものジェノベーゼあえ
・だいこんのポタージュ
・フォカッチャ

たらをムニエルにしたので、やっぱり洋風にフォカッチャかしら、と
ジョエルロブションで買ってまいりました。
むっちりしていてとてもおいしかったです。

ただ、ムニエルをバターしょう油味にしてしまったので、
めちゃくちゃ和風になってしまいました。
ご飯のほうが合う味付けになってしまい…うーん。

だいこんのポタージュはだいこんとたまねぎを炒めてから
コンソメと水で煮詰めて、柔らかくなったらミキサーにかけて
豆乳でのばしました。
なかなかおいしかったです。

皿が全部ベージュ、かなり地味だわ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。