海老春巻きごはん

cfa025ac.jpg
・海老春巻き
・味玉とほうれん草のおひたし
・にんじんと大根のささみ柚子胡椒サラダ
・きのこと水餃子のスープ
・黒米ごはん

海老春巻きです。おいしいです。
春巻きが大好きです。ぱりぱりとろとろ。すばらしい。

なますを作ろうと思ったのですが、すっぱいものを食べたくないし
かといってナムル…ごま油が切れてるし…。
で、適当に柚子胡椒とちょいマヨネーズであえました。
それはそれでおいしかったです。

ごま油買わないとなー。
あと、黒豆とごまめと、鶏がらスープも買わないと。
マヨネーズも切れかけてたし、その辺も大掃除かねて補充しないとなー。

年末は気ぜわしいわー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。