にんじんのかき揚げとかぼちゃの照り焼きごはん

a8960825.jpg
・にんじんとちくわのかき揚げ
・かぼちゃの照り焼き
・大根と鶏肉のゆずサラダ
・豚肉と小松菜のみそ汁
・ごまごはん

今日はクリスマスイブですね。
我が家はとくにパーティらしいこともせず。
きんじょの蕎麦屋さんで鍋焼きうどんを食べてきました。

写真は、先日のごはんです。
アップしわすれてました。
かき揚げです。おいしいです。さっくさくでした。

だんなさんからビルケンのルームシューズと柳宗理のボウルをいただきました。
はだしですごすわたしとしては、素足感覚ではけるのでとってもうれしいです。
わたしはセントジェームスのみどりボーダーのカットソーを。
限定色だったのでがんばって探しました。
喜んでいただけたようで、なによりです。

さてさて、そろそろお正月の用意しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。