home Fairycake Fairのスコーン

66d6fab7.jpg
・クランベリーのスコーン
・クリスマスのスコーン

新丸ビルいって、日比谷公園の松本楼にいって、銀座のユニクロにいって、
有楽町の無印とビックカメラいって、沖縄と高知と茨城のアンテナショップいって、
有楽町のルミネにいって、かえってきました。

なかなかたくさん歩きました。疲れた。

有楽町のルミネで、久しぶりにhome Fairycake Fairのスコーンを買って帰って来ました。
相変わらずおいしかったです。

いがらしろみさんのスコーン教室に通ったのだから、
自分で作ればいいのですが、なんとなく、めんどうくさい。。

今年はおせちやらシュトーレンやら、干し芋やら毛糸のコースターやら
作りたいものがたくさんあるので、そろそろ準備したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。