続・切り干し大根の煮物とえのきつくね弁当 

f43a763d.jpg
・えのきたっぷり塩つくね
・切り干し大根の煮物
・かぶの葉ともやしのおひたし
・味付けたまご
・玄米ごはん
・れんこんとブロッコリーのサラダ

なんか、見たことある気がするな…と思った方、正解です。
きのうとまっっったく同じ内容のお弁当です。
意図的に詰め方も一緒にしてみました。
夫のお弁当用に、昨日のおかずを取っておいたのですがねー。
きょうもおべんとういらないんですって…。
ということで、おなじものを食べました。

塩つくねは昨日よりちょっとおいしくなっておりました。
寝かせるといいことあるね。

きょうは仕事終わりに銀座のイッタラに行こうと思います。
限定マグカップとカステヘルミ小皿を買いに行ってまいります。
定時になったら即帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。