ボロネーゼ弁当

a36f1f13.jpg
・ボロネーゼパスタ
・豆腐いりハンバーグのマッシュルームソース
・ほうれん草のソテー
・ゆで卵
・庭のトマト

さいきんずーっとサラダを入れた弁当ばかり作っていたので
こんなに肉々しく、そして炭水化物全開のお弁当は久しぶりの気がします。

こじんまりと、めちゃくちゃ詰め込んでみました。
胃がもたれそうです。

このまえ、ランチにカレーを食べに行ったら、胃もたれして次の日の昼まで何も食べられませんでした。
途中で頭痛までしてきて、挙句の果てには吐き気まで。
カレーごときになんでこんなにやられてしまうなんて…。
内臓が老いていっているのでしょうね。残念でなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。