豚のしょうが焼きと納豆ごはん

5ba9bb50.jpg
・豚のしょうが焼き
・ブロッコリーのじゃこいため
・ごぼうとえのきのサラダ
・キムチ
・納豆
・厚揚げときゃべつのみそ汁
・玄米ごはん

納豆を、生まれて初めて1パック食べることができました。
今までねばねばしてるしくさいしなんだかどうしても食べられなかったのですが。
最近、納豆オムレツを食べだしたらいける気がして。

納豆がおいしいだなんて、味覚が変わったなー…。
毎日でも食べたいという気持ちがよく分かりました。
おいしい、納豆。明日も食べたい。。

ごぼうが苦手なだんなのために、長めに湯がいてえのきを入れて
食べやすくしてみたら、全部食べてくれました。
あーよかった。食べてもらえるとうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。