ゴントランシェリエのピタサンド

724f8f91.jpg
・ファラフェルのピタサンド

ゴントランシェリエに、どうしても行きたかったのです。
どうしても、なんだか行きたくて。
行ってきました。

たくさんの野菜と、やさしい味わいのファラフェル。
あー、おいしい。しあわせー。

カメラを忘れたのでiphoneで撮ってみたんですが
なんだか白いもやが掛かっているみたいで。
なんだー、そんなにカメラの性能がいいわけじゃないじゃん!
あーあ、残念だわー…iphoneなのに…。

と思ったんですが、本体に保護フィルムを張ったままでした。
そりゃもやもやするわ!!!
うっかりうっかり…お恥ずかしい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。