エビチリと青梗菜しゅうまいと安納芋ごはん弁当

d6c209bb.jpg
・エビチリ
・ちんげん菜しゅうまい
・ブロッコリーおひたし
・安納芋ごはん
・アルファルファとひじきのサラダ
・れんこんのソテー

れんこんをオイルスプレーでうすーく油を引いたフライパンで
じんわりじんわり焼いて、塩を振っただけですが、
とんでもなくおいしかったです。

安納芋はなかなかなくならないです。
おいしいけどね。
ご飯に混ぜたりして、消費をしています。

電子レンジで3分加熱するだけのエビチリレシピをさんこうにして
作ったエビチリが超うまい〜!
こりゃ、もう、フライパンで作る必要なし!
電子レンジすごいなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。