麻婆豆腐ごはん

d6f5840c.jpg
・麻婆豆腐
・青梗菜とたまごの炒め物
・大根サラダ
・アボカドとサーモン、まぐろのわさび醤油あえ
・きのこのみそ汁
・ごはん

男子ごはんを見ていたら、辛い麻婆豆腐をたべたくなったのです。
だんなさんが。
なので、作りました、辛い麻婆豆腐。

ぴりぴりを通り越して、びりびり、っていうくらいにしたかったのですが
なんだか甘口になってしまいました。
ので、食べるときに花椒をごりごり入れてみました。
おいしかったです。

iphoneさんから音が出なくなったのでAppleStoreに状態を確認してもらいにいったら、
なぜかあっという間に新しいものと交換してくれました。

うーん。。

新しいものに『交換』…ってよォ~~。
『交換』ってのはわかる…。スゲーよくわかる。
別のものに変わるって事だからな…。
だがそれってどういう事だああ~~っ!?
今まで撮った写真とかどうなっちまうのかっつーのよーーーッ!
ナメやがって超イラつくぜぇ~~ッ!!
新しいのに変えたらアプリが消えてしまうじゃあねーか!
戻せるものなら戻してみやがれってんだ!
チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!
クソッ!交換ってどういう事だッ!
ナメやがって、クソッ!クソッ!

と、AppleStoreから出てきてずーっと悪態ついて帰ってきたのですが
だんながあっという間にもとに戻してくれたので、安心です。

こんなに簡単にバックアップ&復元できるなんて~♪
グレートだぜ…Apple!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。