かみYまさんのカレーとチキンカツごはん

8e7d74dc.jpg
・かみYまさんからいただいたカレー
・チキンカツ
・ベビーリーフのサラダ

写真が汚い!!
皿からこぼれおちそう!あふれてる!!
ぎゃー大盛りすぎた~!!

かみYまさんからいただいた、とっておきのカレーを、とうとう食べてみました。

最近毎日帰りが遅いので、さくっとあっためて食べられたので、本当にありがたいです。
いくら食いしん坊でも、ごはんつくるのもしんどいときって、あるのでね。

わざわざおとりよせしてご購入された、鎌倉の珊瑚礁というお店のカレーなんですって。
これが、牛肉とマッシュルームがたっぷりで超おいしいのです。
カレーがおいしい~♪チキンカツも揚げたでさっくさく~♪
最高です。カツとカレー。なによりカレーがとてもおいしいので、もー。

かみYまさん、ありがとうございましたー♡
超おいしかったです!!!!

2件のコメント

  1. 喜んでいただけて、何よりです。
    タイトルに名前が入っていたからビックリしました。
    コレだと、私が作ったみたいな印象が(^^;
    皿から溢れんばかりになってますけど、味があっていいわ♪
    写真も、私が好きそうなアングルで撮った感がでているけど…
    気のせいかしらね???
    レトルトってのが、ちょっとね。
    でも、お取り寄せなら仕方がない。
    しかし!!
    レトルトだけで終わらせないあたりが、さすがですなぁ~。
    チキンカツを揚げるなんて…
    お手軽に食べられるところが、レトルトの良いところなのにね。
    脱帽です(^^)v
    美味しいもの好きな、ねこさんに食べてもらい特別なものがあったら、
    また、おすそわけしますね。

  2. かみYまさん
    こめんとありがとうございますー♡
    思っていた以上に美味しすぎて、最高でしたー!
    本当にありがとうございましたー♪
    しゃしんは、余りに盛り付けが斬新すぎて恥ずかしかったので
    引きで撮れなかったんですよー(-。-;
    カツがすごいボリュームで、大食い選手が食べるみたいな感じになってしまって。。
    揚げたてはやっぱりおいしいですねー。
    ほんと、食べることばっかり考えてて恥ずかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。