しゅうまい弁当

bd8bb372.jpg
・しゅうまい
・アスパラのハム巻き
・かぼちゃとエリンギの炒めもの
・梅干しとごはん

お弁当2連発です。
なぜなら、ブログを更新していなかったから。ほほほ。

だんなさんがここのところずっとお弁当がいらないとのことで
私だけなので適当に冷蔵庫整理弁当です。
きっとだるいとか疲れたとか面倒くさいとか具合悪いとか
そんなことばっかり言っている私を気遣ってくれているんだわ、
と、都合よく解釈しております。
実際に結構辛かったので、お弁当作らなくていい
(一人分は作ったうちに入らないほど適当なのでノーカウント)
って言ってもらえると、本当に助かります。

すだちはしゅうまいに使って、さっぱりと食べました。
肉肉しいしゅうまいになかなかあうわね。

IMG_00gyouza.jpg
先日、亀戸餃子にいってきました。
餃子ってなんであんなにおいしいのかしら。。
餃子素晴らしい。餃子最高。餃子エクセレント。パーフェクト100点!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。