鶏じゃがと麩の唐揚げごはん

b83b020e.jpg
・麩の唐揚げ
・鶏じゃが
・アスパラとアボカドのマスタードサラダ
・えのきのかきたまみそ汁
・ごはん

風邪が治ってきました。
鼻声なだけで元気60%くらいです。
(通常時元気は70%くらい)
ブログを更新する元気はなかったけど、それでもごはんはしっっっっかりと。
食べておりましたのでご安心ください。

鶏じゃがはルクルーゼで煮込んだのですがねー、
これがもう、すごく美味しかったです。
麩の唐揚げは、見た目鶏肉なのに食べると麩なのでがっかり感がすごいです。

えのきのかきたまみそ汁は、私の大好物です。
毎日でもいいくらい好きです。超おいしい。

なんか写真の色味が強いのは、風邪のせいかもしれません。あああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。