豚肉の山賊焼きごはん

1d2f23a8.jpg
・豚肉の山賊焼き
・水菜のナムル
・焼きとうもろこし
・アボカドのわさび醤油あえ
・豆腐とわかめのみそ汁
・ごはん

だんなにiphone5の受取日時の連絡がきました。
32GBの白を14日の18時ころ予約して、21日に受け取れるそうです。

わたしは32GBの黒を14日の19時ころ予約したのですが、まだ連絡こず。
同じauショップで予約したんだけどなー。
当日に受け取れないのかなー。うーん。まあ、いいけど。

最近のブームは、焼きとうもろこしです。
子供のころからあんまりとうもろこしが好きではなかったのですが
最近グリルで焼いたとうもろこしがおいしくておいしくて。
粗塩ふってがりがりかじっているだけですが、これはいいねー。
毎日食べたいくらいおいしいです。

甘いのと、歯に皮がはさまる感じがあんまり好きじゃなかったはずなんだけど。
30歳過ぎるとぜんぜん気にならなくなるのですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。