かぼちゃと抹茶のパフェinジョジョグラス

e263f98c.jpg
・かぼちゃと抹茶のパフェ

たまにはパフェでもつくろうかしら、と、
下から
・生クリーム
・スコーン
・かぼちゃ餡
・抹茶のアイス
・白玉
・生クリーム
・黒蜜
を重ねて、庭の和風な葉っぱを飾ってみました。
かぼちゃ餡と抹茶と黒蜜が合わないわけもなく。
生クリームも絡み合い、なかなかおいしく作れました。
黒蜜もねー、おいしいなー。
コーンフレークのかわりにスコーンを砕いていれてみましたが、
これは合わなかったです。次からは入れません…。

一見、普通のグラスですが…

3e72db2d.jpg
バーーーーーーン!!

ジョジョのゼリーについてきたグラスです。
なかなかいいでしょう。ほほほ。

a3c4ebe4.jpg
露伴と仗助ですよー。あいだに猫草がいるんですよ…。ううう、しびれるぅ~!!
けっこう気に入っております。
ゼリーとセットで399円!
安いッ!安いわッ!!と、興奮して2種類買いました。

白玉はちゃぁんと奥歯で噛みましたッ!

さいきんジョジョ系が結構充実していて、嬉しいやらなにやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。