たまごチャーハン弁当とジョジョの奇妙なゼリー

78de8d04.jpg
・たまごチャーハン
・魚肉ソーセージいため
・おくらのソテー
・トマト
・ジョジョの奇妙なゼリー

だんなさん、今週は外出が多いようで、
今日は横浜方面へ、明日は山形へ日帰り出張なんですって。
ずいぶん遠くまで大変だなー、ほんと。
なので、お弁当はとうぶん自分の分だけです。

ひとり弁当のときは、なんでもいいので、適当です。
永谷園のチャーハンの素が1人分あまってたし、
たまごが1個だけあったし、じゃあ、チャーハンにするか、みたいな。
水加減を失敗して餅のようになってしまった米を使ったので
なんだかもったりしております。ねちゃねちゃ。

おやつにジョジョのゼリーを…。
そろそろ原画展のチケットもかわないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。