さんまの塩焼きごはん

2249ca3a.jpg
・さんまの塩焼き
・なすとかぼちゃと小松菜の揚げびたし
・ごーやーとツナとたまごのサラダ
・厚揚げときゃべつのみそ汁
・ごはん

なんだか色気のないごはんです。
さんまはあぶらがのっていてとても美味でした。
大根おろしがすすみます。いくらでも大根おろしが食べられそう。

さんまのわたよりも苦い我が家のゴーヤーに、ちょっと参ってきました。
沖縄の方に我が家のゴーヤーを差し上げたところ、苦い苦いといっていました。
沖縄人に苦いといわれるなんて…相当苦いんだろうな。
なんでこんなににがいんだー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。