トマトとなすのグラタンとフォカッチャ

51e891d9.jpg
・トマトとなすのグラタン
・ブロッコリーのコンソメスープ
・きのこのオイル煮
・セミドライトマトとオリーブ
・カラフルトマトとゆでたまごのサラダ
・フォカッチャ

お弁当用にパンを買いにいったら、焼きたてのフォカッチャがあったのです。
ふかふかで、ほかほかで、なんていいにおいー!
と、おもわず買ってしまいました。
そして、できればほかほかのうちに食べたいなと思い、フォカッチャメインにしてみました、

ちなみにフォカッチャはジョエルロブションのやつです。
ジョエルロブション、おもわず口にしたくなる名前です。
さすがジョエルロブション、フォカッチャも抜かりなくおいしいわー。

おかずもなかなか美味しくできてよかったです。
たまにはパンもいいものねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。