サラダプレートランチ

DSC_0071.jpg
・サラダプレート(名前忘れた)

渋谷に28日にオープンするフランスのパン屋さん
「ゴントラン シェリエ」、日本一号店なんですって。
まだオープンしてなんですけど、何日か前からプレオープンしていたので
ランチ食べてきました。
(一階はパンを売っていて、二階がレストランみたいなかんじでした)

いろいろなランチがあったのですが、わたくし、野菜不足だったので
サラダランチにしましたよ。
かなりのボリュームで、結構おなかいっぱいに。
冷製じゃがいもスープ、サラダ、バゲットになぜかパンもついてきて
のみものもついてきました。かなり豪華だー。

サラダもおいしかったし、スープもなかなかおいしくて。
野菜不足のときは行きたいなーと思いました。
ちょっと高いんだけどね。。

DSC_0073.jpg

28日には本国からイケメンシェフが来日するそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。