京都へ行ってきました

ad150bf6.jpg
京都はとてもいい天気でした。

ffef9377.jpg
三十三間堂にいってみたり、

e9dcaea7.jpg
下鴨神社にいってみたり、

b68916c8.jpg
下鴨納涼古本祭りにいったり、

6608b445.jpg
いろいろと本を探してみたり、

53f5d0e8.jpg
糺の森でくつろいでみたり、

d7668d6e.jpg
とりの形っぽい飛び石を見つけたり、

a466bf72.jpg
飛び石のところで足をつけたり、ぼんやりしてみたり、

2d21e69a.jpg
なかなか有意義な時間でしたよ。

この暑さの中、移動はずっと自転車でした。
とんでもなく暑かったです。

貴船も行きたかったけど、時間がなかったのでまたそのうち。
いやー、暑かったけど、たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。