オムライス弁当と甘酢から揚げ弁当

b58c1cea.jpg
・オムライス
・ブロッコリーのクレイジーソルトあえ
・から揚げ
・庭のトマト

先日作ったオムライスのごはんが残っておりましたので
お弁当にしてみました。
から揚げは出来合いのやつを詰めてあるだけですよ。
ブロッコリーはクレイジーソルト振っただけです。
手抜きです、手抜き。

e37faf69.jpg
・から揚げの甘酢あんかけ
・しゅうまい
・甘いたまご焼き
・ごはん
・庭のトマト

こっちはだんなのお弁当です。
オムライスいやなんですって。
出来合いのからあげに甘酢あんをからめたものと、
出来合いのしゅうまいと、たまご焼きです。
こっちも手抜きです。
あんまり出来合いのものって使わないけど、
たまにはいいかなーと思ったのです。
手抜きも大事よねー。手抜き手抜き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。