牛肉となすとにんにくの芽の炒め物ごはん

e1109baa.jpg
・牛肉となすとにんにくの芽の炒め物
・だいこんとじゃこのサラダ
・ブロッコリーのごまあえ
・水菜と干しえびのかきたまスープ
・庭のトマト
・ごはん

にんにくの芽を買ったので、何かと炒めたかったのです。
牛肉となすと一緒にオイスターソースで炒めました。
おいしかったです。
かきたまスープがおもったよりおいしくできました。

今日は誕生日です。
30歳になりました。
実家からはジョジョの奇妙な冒険1~5部が届きました。
だいぶ読んでなかったから読みたかったのですよ。
買うと高いから、とってもうれしかったです。

あと、おおたさんからはコーヒーとヨーグルトを、
かみやまさんからはアスパラの形の超キュートなボールペンと修正テープを、
だんなからは素敵な素敵なお皿を、いただきました。
たくさんの方からメールやメッセージをいただいて、
なんだか私はしあわせものだなとおもいました。

30歳になりましたが、これからも皆様に支えられて、
一生懸命毎日楽しく生きていきたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。