スパイスカフェに行ってきました

33a83b88.jpg
押上のスパイスカフェにいってきましたー!
ずっと気になっていたのですよー!
たまたまランチを食べる場所をさがしていて、ソラマチのなかは
全部ランチ予約不可とのことで、もう!どこにいけばいいんだー!
って悩んでいたら、ちょうど思い出したのです、スパイスカフェを!!

e13ea705.jpg
古民家を改装した、素敵なお店ですー。

3d62b736.jpg
2種類のカレーとサラダ、デザートがついたペアカレーランチを頼みました。
たくさんのカレーの中からチキンカレーと、えびカレーを選びましたー。
どっちもとってもおいしいわー!これはすごいー!
えびの風味がとんでもなくて、チキンは身がほろほろでスパイシーで
カレーってほんとおいしいわー。

098c054e.jpg
デザートはマンゴーのなにかでしたよ。
これもおいしかったー。

マンゴーといえば、先日唇に発疹ができたので、
皮膚科に行ってみましたら、、口唇ヘルペスではなく、マンゴーの
アレルギーとのことでした…。
確かに、4日前くらいに初めて生のマンゴーを食べたのですよね。
生のマンゴー食べたことないから、食べてみたいなーとおもって。
あれがいまさら発症するとは…。
マンゴーってうるし科の植物らしくって、かぶれる人はかぶれちゃうんですって。
マンゴー、もうたべられないのか…。残念です。

私のマンゴーアレルギーはさておき、とにかく素敵なお店でしたよ。
とんでもなく混雑しているので、そんなにゆっくりはできないですけど。
この近所のお蕎麦屋さんも気になるのですよねー。

近所なので、また行きたいですー。
そして、先に行ってしまいごめんなさいKりはらさん。
こんどいっしょにいきましょー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です