明太子スパゲティとアボカドサーモンサラダ

03b7b993.jpg
・明太子スパゲティ
・サーモンアボカドサラダ
・トマト

久しぶりに早く帰ってきたので、すが、買い物に行きたかったので
簡単に明太子パスタにしました。
アボカドとサーモンをわさびとマヨネーズと醤油であえたサラダもつけましたよ。
あっという間にできて、ささっと買い物にいけました。

7300e49e.jpg
先週から気になっていた、東京スカイツリーとmina perhonenのコラボグッズを買いに行ったのです。
雨が降っているので電車を乗り継ぎ、わざわざスカイツリーまで…。
自転車なら15分たらずでいけるのになぁ。。。

お目当てのバッグとTシャツも無事に手に入れてきましたよー。
いろいろ柄がかわいすぎて、悩みに悩んでドルマンスリーブのねこちゃんTシャツを。
あとは黒いリネンのバッグも。生地は驚くほどにぺらぺらです。
あー、ねこちゃんがらのトートバッグもかわいいのよねー。うーん
欲しければ自転車こげばいいからいいか。

ちなみに、だんなもおんなじねこのTシャツ買ってました。

2d506b90.jpg

よりにもよってこんな柄をおそろいに…。嘆かわしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。