ベイクドチーズケーキ

0b20f54e.jpg
・ベイクドチーズケーキ

ほんの一口だけ食べたかったので、シリコンカップ3つ分だけ作りました。
すぐに食べられるレシピをみつけたので、作り始めたのに、
レシピの後半に「45分焼く」とか、極めつけは「粗熱が取れたら一晩冷蔵庫で寝かせる」とか
ぜんぜんすぐ食べられないじゃないか!といらいらしてしまいました。
クックパ●ドでつくると、あんまりいいことがない…。

周りはかなりビターに焦げまくってますが、おいしかったです。
レモンの皮のすりおろしを入れたので、とんでもなくさわやかにできました。
いらいらしたものの、とてもおいしかったです。ほほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。