家庭菜園 実がついてきました

f2378f04.jpg
水曜日から始まった工事も終わり、無事に塀の上に目隠しができました。
これで家の中を覗かれなくなりました!
まあ、いままで誰も覗いてないと思うけど。

庭の植物たちはあまり晴れ間がなかったので育ってないかとおもったのですが
雨のおかげかどんどん生育しておりました。

52b04a1e.jpg
トマトがとにかくたわわに実っています。ぷりっぷりですね。

3c2759bf.jpg
こっちも豊作です。

2d5c6cb8.jpg
こっちは実がついてきました。
かわいらしいわー。

acb11d67.jpg
こちらはズッキーニの苗です。
花が咲いてきそうです!うれしいなー。

来週はゴーヤとバターナッツかぼちゃとオクラの成長をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。