家庭菜園 立派に成長中

e0406128.jpg
目黒の自然教育園に行ってから、雑草を抜くのをやめました。
庭スペースが、草でぼうぼうです。

でも、かわいいお花がさいておりますね。
雑草もなかなかすてきです。

6e80ffa7.jpg
びっしりとみどり。
苔なんだか、草なんだかわかんない…。

d10449d2.jpg
家庭菜園は、どんどん成長していますねー。
トマトです。

93219751.jpg
こっちもトマト。

88c92de0.jpg
オクラもなかなか成長してるわー。

44de0ca5.jpg
バジルも急に大きくなりました。

87dc7395.jpg
リーフレタスは、なめくじに食べられちゃいました。

82d5c044.jpg
ズッキーニも、超大きくなってます。

972b64a6.jpg
ゴーヤもネットに絡みだしました。よかったよかった。

雨のおかげか、どんどん立派に成長しておりますね。
来週は追肥しなきゃなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。