にこにこオムライスごはん


・オムライス

息子と一緒にオムライスを作りました。
一緒に台所に立つと楽しいらしく、進んでお手伝いもしてくれます。
今回は卵を割って牛乳入れて、よくかき混ぜてくれました。えらい。

P9127258
だんだんとオムライスができていくことが楽しいらしくて、一工程ごとに、
「うわぁ〜!おいしそうね〜!」とか「おかあさん!すごいねぇ!!」とか
褒めてくれるので、私もとても楽しいのです。
オムライス作って褒められるなんて、嬉しすぎる!笑

ケチャップでにこにこ顔をつけてあげると、大喜び。
たくさん食べてくれたので、本当によかったー。

P9127260
息子用に水筒を買ってあげたら、とても嬉しかったらしくて
「やったー!ぼくのすいとうだー!!」「ちゃちゃ、すいとうに入れてのむの!!」
と家の中でも水筒で飲みたがるので、好きにさせております。飲んでくれるし。
楽しんで水分補給できるから、よかったよかった。

P9127252
先日頭痛薬を買いに、閉店間際の薬局に駆け込んだのです。
が、いつも飲んでいる薬が品切れで、鬼気迫る勢いで似たようなものを探してもらったのですが。
あんまり効かなかったなー。新パトシック錠。

※いつもはノーシンホワイト錠を飲んでおります。
あまりに悲惨な顔つきだったのか、溶かして飲む若甦をいただいてしまいました。2つも。
どんな顔してたんだろ。ははは。

…めっちゃ高い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。