おいしい誕生日ごはん

P1016535
少し前にめでたく36歳になったのですが、あまり当日に何かをする元気が無く、
後日改めておいしいものを食べに行ってきました。
新しくどこかを探していくのも面倒なので、いつも通りのハイアットです。
ああおいしい。

P1016542
ものすごいおいしいのですが、年々食べられる量が減ってきている気がして。
老いを感じました。
初めてきた時は、おいしすぎてエビフライ10本くらい食べた気がするなぁ。 
って、あれが7年前か…。

P1016544
わお!またしても地味に恥ずかしい麻美の誕生日プレートが!!
…ありがたいけど、恥ずかしいわー。

息子が生まれたら、なんだかんだで自分のことなんてどうでもよくなってしまって、
そろそろ誕生日だなーというのは覚えていたのですが、
当日はすっかり忘れて過ごしておりました。

P1016531
誕生日を忘れる人なんているわけない!と10代の頃は思っていましたが、
本当に忘れてしまうものなんですね。
どんどん加齢していっているなぁ…。ふぅ…。

P1016526
なにはともあれ、いい1年になりますように…。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

4件のコメント

  1. お誕生日おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

    幸せ溢れた1年になりますように(●U艸U●)

    私も子どもが生まれてから自分の誕生日なんて頭の片隅に置き忘れてしまってました(=ω=;)

    旦那に忘れ去られてることも…(*゚Д゚*)

    でも、家族みんなが笑顔で健康な生活送れていればそれで十分かなと思う今日この頃です(*pωq*)

  2. ねこさん
    大変ご無沙汰しております。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    ねこさんのブログにはいつも癒されており、息子さんの様子が可愛らしく、時々涙してしまいます^ ^
    ヘルパンギーナ、体調戻られて良かったですね!次から次へと病気が流行りますね。今後もひとつずつ乗り越えていくしかないのですね。。
    うちの娘も2歳になり、私も36になりました。(笑)アニマルっぷりにはお手上げで、記念日もランチブッフェが精一杯です。今回ウェスティンにしたのですが、夫婦共ハイアットの方が良かったなぁという感想でした。
    ねこさんのブログで見た、ニューオータニだったかな?も気になっています♡

  3. >こぶたさん
    お祝いのコメント、ありがとうございます〜!
    本当に、自分のことなんて二の次三の次になっていて、すっかり頭から消失していました(笑)
    ねー、旦那さんってなんで忘れちゃうんでしょうね…。ぶつぶつ…。
    結婚したての頃は花だったりケーキだったりあった気がするのになぁ…。
    でも祝ってもらえるだけ感謝ですかね…。ぶつぶつ…。

    ご家族のことを想うこぶたさん、とっても素敵です♪
    私も家族の笑顔と健康のために、今年も頑張ります〜!!

  4. >こころさん
    わーい!ありがとうございます〜!祝36歳(本厄)!
    こころさんは同い年でお子さんまで一緒なんですね!勝手にすごい親近感です!
    病気、本当に…次から次へともらってきますよね…。
    保育園も行ってないのに一体どこからもらってきた!?といつも不思議で…。
    お互いにひとつずつ、乗り越えていきましょうね…!!
    うちも記念日はもう、もっぱらビュッフェですよ〜(xдx;)
    とりあえず息子に食べさせて、やっと食べられる!と思った頃にはもう飽きて暴れ出す…
    という不幸のループからなかなか抜け出せないので、だんだん諦めてきました。
    ウェスティン気になっていたのですよ!!いいなー!!行ってみたいです〜!!
    と思いつつも、なんとなく行き慣れているハイアットに足が向いてしまうんですよね(笑)
    新規開拓は、もうちょっと先になりそうです…。

    いつも癒されるだなんて…そんな、本当にありがとうございます(ノω・、)
    最近、なぜブログをやっているのかわからなくなってしまうことが多くて、そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです。
    いろいろがんばります!ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です