ゴーヤー入りお好み焼きごはん

P7096267
・ゴーヤー入りお好み焼き

ゴーヤーの薄切りをお好み焼きに入れてみました。
豚肉とゴーヤーと鰹節、合わないわけもなく、とてもおいしかったです。

P7096287
お好み焼きはいつも作り過ぎてしまって、ものすごい大きくなってしまうのです。
私はフードファイターを目指してる訳ではない…と思い、だいたい残してしまうので、
もうちょっと加減ができるようになるといいな…。

ちなみに息子はきゃべつの食感が気に入らず、全残しです。
せっかく作ったのに…。

P7096295
この淡くうるわしい乙女っぽい感じのお皿は、
夫からフライングでもらった36歳の誕生日プレゼントです。 
超かわいい。
 
夫はとにかく乙女チックでかわいいものが好きなのです。
私だったら超民藝っぽい無骨な暗い色の分厚い皿を選んじゃうなー。
ということで、繊細な皿なので割らないように気をつけたいです。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. >9ritaさん
    わーありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)本人に伝えたら調子に乗りますよ〜(笑)
    あの花瓶は、相当すごかったですよね…。
    普通のプレゼントを贈りたくなくなっているようです…(xдx;)

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。