手作りベーグルとラタトゥイユごはん

83ed0241.jpg
・えびアボカドベーグル
・ラタトゥイユ
・豆とツナのサラダ
・ベーコンエッグ

朝からベーグルを焼きました。

初めてだったので、かなり真剣に、がんばってみました。
おもったように形ができなかったり、ゆでるときに緊張したり、
栗原さんにアドバイスいただいたようにゆでたらすぐにオーブンに直行したり。

焼きあがるまでかなり緊張でしたが、しっかりおいしくやけましたよー。

db3cbd0e.jpg
むっちり、もっちり。ふんわり、ずっしり。
とってもおいしかったですー。
難しいとおもってたけど、けっこうシンプルにつくれるんだなー。

だんなも大喜びだったので、今後もベーグルがんばろー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。