豚の角煮弁当

P2154877
・豚の角煮

・にんじんツナサラダ
・春菊のサラダ
・ゆでたまごとトマト
・菜飯
色味が派手になってしまいました。
何でもかんでも入れればいいと言うわけでもないのですが、なんとなく。
カラフルなもの入れたくなってしまうのですよねー。
角煮は圧力鍋で加圧してから、別鍋で味をしみさせました。
おいしかったー。ほろほろでとてもよい具合です。
P1274679

金城先生に荷物を送るため、同梱する手紙を書きたいのですか、
息子がいるとペンを持ちたがって暴れられるし、
かといって夜はやることがてんこ盛りだし。
手紙が書きたいよぉ〜、つらいよぉ〜、ノイローゼになるよぉ〜、と嘆いたところ、
夫が息子を見ててくれるとのことで、1人でカフェに行きました。
カフェに着く前に、便箋を忘れたことに気がつき、コンビニで一筆箋を購入。
一筆箋×25枚くらいの量の想いをしたためようと気合を入れて、
チーズケーキとコーヒーを頼んでリュックを開けたら、
あらま!筆箱忘れてる!!
…か、かけない!!手紙が書けない!!
と、いうことで、手紙は入れずに荷物は発送されました。
チーズケーキ、おいしかったー。
金城先生、無事におきなわマラソン完走したそうです。
WEBで現在地を常時追い続けるというストーカー気味な応援をした甲斐がありました。
35キロ過ぎたあたりから、なぜか感極まって涙が…、出てません。ははは。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です