バレンタインのチョコレート 2018

P2114711
今年のバレンタインのチョコレートは、AUDREYにしようと決めていたのです。
なぜなら、どうしようもなくかわいいから!!

開店前から日本橋高島屋の前で待機して、開店と同時に売り場へ走りましたが、
買うまでに30分ほど並びました。
さらに私の後ろにも百何十人?か並んでいて、お店の人がいうには2〜3時間待ちとのこと…。
開店してすぐ来てそんなに…!!
しかも午後2時頃には完売してしまうんですって。
ひぃーおそろしい!!

そんな話を聞いてしまうと、「せっかく並んだのだから悔いのないように買わないと!」と
脳から変な成分がどんどん出てきてしまって、気がついたら大量購入していました。

P2114713
パッケージがくそかわいい〜!のですよ!

P2114717
こちらはオードリーショコラ、中身もかわいい〜!!!

P2114725
こちらはオードリータブレット。これもたまらん!

P2114731
いつ行っても売り切れのグレイシアも、スペシャルパッケージです。
なんてかわいいのかしら…。
 

P2114740
ストロベリーショコラ、瓶が可愛すぎて大小どちらも買ってしまった…。 

P2114748
シャンパンガナッシュにいちごがまるごと入った、バレンタイン限定のオードリーホワイト。
これが、もう、びっくりするくらいおいしかったです。
いちごの酸味と、チョコの甘み、シャンパンの香りが一体となって、
なんというおそろしいハーモニー!!!
これ、また食べたい!!!絶対に買いに行く!!!
 

一応、オードリーホワイト以外は食べずに待機しております。
バレンタイン後にちょいちょい楽しもうかしら…。
ちょっと、買いすぎちゃったなー。ははは。 
まあいいか、夫も喜んでくれたし。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. ねこさんこんばんは!
    私も今回キャニスターが欲しくて、横浜で開店前から並びました!
    いやほんと、凄いですよね、人。
    何とか1つ買えたのですが、軽くトラウマになりました。。。
    イチゴのチョコ、美味しそうですね!
    今度出会ったら買ってみたいです♡

  2. >にゃんとらさん
    にゃんとらさんも並ばれたのですね!!!
    すごいですよね!!あの行列!!
    私も本当に…、もうトラウマレベルにやられましたよ…。
    私の前にうっかり外国からいらっしゃった方が並ばれていて
    「これは何の行列だ?」「何でこんなに並んでるんだ?」と
    質問責めにあいました笑
    生いちごのやつは並ばずに買えるので是非お試しくださーい!

にゃんとら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。