フィオレンティーナのクリスマスケーキ

PC244202
クリスマスケーキだけは、おいしいものが食べたかったので。
グランドハイアットのフィオレンティーナでアソートケーキを予約していたのですよほほほ。

パッケージがすでにかわいくて非常にうきうきしますが…。

PC244195
ひぃー!!!なんだこの美しさ!
ちょっと私、いろいろと複雑すぎて説明ができませんので以下HP(→)より、

レモン、ピスタチオ、オレンジ、カシスなど4種類のプチシュークリームをのせた
「プロフィットロール」やローズ&ラズベリー、ピスタチオ、フロマージュブラン、
オレンジ&ショコラの4種類の味が楽しめる「ステンドグラスケーキ」に加え、
「ブッシュ ド ノエル オ マロン」の3種類のケーキをリース付きのスペシャルボックスに
詰め合わせます。クリスマスギフトにぴったりの贅沢なアソートケーキです。 

とのことです。

PC244182
横から見たらこんなかんじ。
もう、なんというか…。感嘆の言葉しかでませんけれども。
美しいだけでなく、めっちゃくちゃおいしいんですよ、どれもこれも!!
甘いだけでもないし、酸っぱいだけでもないし、香りも食感も何もかも
想像を絶する複雑さで、もうねー、幸せ!!!

クリスマスケーキって、どれもおいしそうだからいろいろ食べてみたくなっちゃうし、
実際にたくさん買って食べるってむずかしいけれど。
この大きさで3種類っていうのがとてもうれしいです。
食べ比べもまた、たのしいのですよねーふふふ。

PC244562
ケーキを取りに行ったら、こんな飾りが。

PC244568
ステンドグラスっぽくてとてもきれいでした。
実際のステンドグラスではないのですが、カラフルですてきです。

PC244570
フィオレンティーナはパウンドケーキも異常においしいのでおすすめです。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です