アボカドとえびのパスタとトマトと野菜の煮込みごはん

16e8fd99.jpg
・アボカドとえびのパスタ
・グリーンサラダ
・トマトと野菜の煮込み
・ローズマリーポテト

きょうは洋食にしてみました。
ハーブもふんだんに使用して、みましたよ。
アボカドのパスタはつぶしたアボカドと粉チーズと生クリームとちょっぴりわさびを入れてあります。
とってもおいしいわー。こくがありつつ、さっぱりしていて。
トマト煮こみもラタトゥイユみたいでおいしかったです。

久しぶりにふんだんにあぶらっこいものを食べている気がします。

ごはんをつくっていたらきれいちゃんが遊びにきてくれました。
きょうもかわいかったです。きれいちゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。