ソラマチの蟻月でモツ鍋を

ec621eab.jpg
・モツ鍋のランチセット

スカイツリーオープンまであと1日!
で、20日の日曜日に、だんなが「もしかしたらプレオープンしてるかもしれない!」って言い出して…。
そんなことあるかよ…っておもって、自転車こいでスカイツリーまでいってみたら…。
なんと!プレオープンしてる!!!
すべてのお店が開店かつ買い物もできる状態で…。
こんなことならもっと早くいけばよかったー!!!(到着したら15時半くらいでした…)

ふたりとも食いしん坊なので、とりあえず飲食店♪って、見回っていたら…。
どうやら31階のちょっとお高いフロアも開店中とのこと!!
ずーっとわたくし、恵比寿の蟻月に行きたくて…。これはチャンスでは!?と
かなり早めの夕食で、モツ鍋をいただきました。
(外食しないっていってたのに…ははは)

モツがぷりっぷりで、とってもおいしー!!
景色もいいし!といいつつ、見えるのは錦糸町ですが…。

c6ad17d3.jpg
食べ終わってスカイツリーの根元?までいってみたのですが
まだまだはいれるわけではなく…トイレだけ開放されていたのでいってみましたよ。

b1157f12.jpg
チケットカウンターもまだまだ準備中ですねー。

0bc082c7.jpg
スカイツリーを見ながら豆乳たいやきも食べちゃいました…。

先週行ったヒカリエより、こっちのほうがすきかなーとおもいました。
早く開店にならないかしらー。ほほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。